※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

身長150センチの方がPanasonicのギュットクルームEXを購入する際、サドルを低くしても両足裏が地面につかない場合、跨ぐ際に両足裏全体が地面についた方が良いでしょうか?低身長の方の意見をお聞きください。

電動アシスト付き自転車は、跨いだ時に両足裏全体が地面についた方が良いですか?

PanasonicのギュットクルームEXの購入を検討しているのですが、身長150センチ(そして短足😭)の私は、サドルを1番低くしても両足裏全体が地面につきません。

私のように低身長の方、どうですか?

コメント

BONES

156センチ、26インチの電動乗ってますが、両足裏全体は着きません(><)!
でも問題なく乗れています!

• くろ

くろ

そうなんですね💡
    ギュットクルームのカタログに「3人乗り時適応身長154センチ以上(目安)」と書いてあったので、子供を乗せるなら足裏全体がつくのをみんな買ってるのかなと思って質問しました💦
    回答ありがとうございます😊

• 2月3日