※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

後日市役所で確認しようとは思っていますが、2歳から保育所は難しいでし…

後日市役所で確認しようとは思っていますが、2歳から保育所は難しいでしょうか??
今娘は保育所に通っていますが、2人目妊娠中で保育料も月に4万円程かかるので産休に入るタイミングで退所して2人目が保育所に入れる来年の4月にもう一度入れたらなと思っていたんですが、保育所からは2歳から難しい事を言われました。
働く事が好きなので出来たら復帰したいのですが、保育所から難しいと言われてどうしたらいいのか悩んでいます。

2歳から保育所入れた方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

まあまあ激戦区の地域で専業主婦ですが二人とも保育園入れました!(´∀`)

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    田舎なので入れると思っていたんですが、保育所の数が圧倒的に少ないんです(;_;)

公立は1ヶ所、社会福祉法人でしてるのが1ヶ所、こども園が1ヶ所、認可が1ヶ所なんです(><)

• 2月2日