※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

家族で遊びに行く場所が決まらずストレス。インフル対策も考慮したい。おススメの場所はありますか?

旦那が休みでも家族でどこにも遊びに行かなくてストレスです。
子供をどこかに遊びに連れて行ってやりたいなぁと思ってるんですけど、提案しても「混んでるし〜」といって終了で💦
公園もスルーされて、どこがいいか思いつかなくて‥
今はインフルも心配だから行くところも考えてしまうのですが、今時期、どこかおススメありますか?

コメント

さちえ☆

私も同じことで悩んでいますー。今この時期、公園くらいしかほんとないですよね。

どこに行ってもインフルからは逃れられないですもんね。

• みー

みー

少し前に胃腸炎になってしまった時にお医者さんに今時期は、スーパーなんかにある、カートに乗せない方がいいよ!って言われました‥
    昨日スーパーで乗せた‼️って(^_^;)
    あーあーって思いました
    本当どこにも行けないですよね
    (°_°)

• 2月2日
  • さちえ☆

さちえ☆

上の子はやっとインフルが治ったばかりなのであんまり連れ出すのもなぁと思っています。

やっと登園許可をもらったので月曜から保育園行けますよー

• 2月2日
みー

インフルだったんですねー
治って良かったですね☆
下のお子さんがいらっしゃるのでうつっちゃわないかそれも心配になっちゃいますね(^^;;
ウチは旦那がうつって最悪でした
これから少し暖かくなるのかな?
それなら公園も楽しもそうですね