※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

イオンや公園などの遊び場で、大人は帰りたいけど子供は遊びたい時は、どのようにして帰るのを誘ってますか?

イオンや公園などの遊び場で、大人は帰りたいけど子供は遊びたい時は、どのようにして帰るのを誘ってますか?

コメント

Pまま

例えば滑り台だったらあと2回したら帰ろうね!それとも3回にする?と聞いて子供自身があたかも決めたかのように選択させるとすんなり行くことが多いです😊試してみてください。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

絶妙にわかってるのかわかってないのか…
    最後の一回だよ〜って言っても嫌!ってなっちゃうんです…(;o;)

• 2月2日
  • Pまま

Pまま

でも結局、最終手段はおやつですね😂

• 2月2日

はじめてのママリン🔰

あ、なるほど!おやつ!
    ご飯食べたばっかりだったので、思いつきませんでした😂

• 2月2日
ちゅる(29)

あと、何回したらおしまいにしてお家帰ろうね!って言ったり
うちは、お家でぽぽちゃんが待ってるよー!えーんえーんしてるかも!?って言ったりしてます😂

はじめてのママリン🔰

一回はギリ通じると思うのですが、イヤ!と言われて戻ってきてくれなくて…
    トーマス命なので、トーマスお家でみよっか!って言ったんですが、ダメでした…他のおもちゃでも誘ってみます…
    結局もう帰るよ!って言って先に帰るフリしたら叫びながら帰ってきたんですが、なるべくしたくないけど…イヤイヤ期は難しいです!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私はいつもバスや車で釣ってます😅
ねー!あっちにバスいたよ!待て待てしようよ!って言うと子供もえ!?バス!?と反応するので少しずつ公園から離れてます(笑)息子の場合あと何回したら帰ろうとかは効果ゼロでした💦帰ろうって言葉は使うと頑なに帰ろうとしません(笑)

はじめてのママリン🔰

ぎゃくに使わないほうがいいタイプ!でもうちもそれかもしれないです!
    バスや車…なるほど!

• 2月3日