※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

みなさんが実際にシミ消えたよ!薄くなったよ!っていう化粧水など教えて…

みなさんが実際にシミ消えたよ!薄くなったよ!
っていう化粧水など教えてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

最近メラノCC使い始めたのですが
使ってた方どうでしたか??

安いのがいいですが本当に効くなら
少し高くても挑戦してみようかなとは
思っています(๑•﹏•)

コメント

めーぷる

全然ききませんでした。。
個人差あるんですかね?

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    効かなかったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    なんかネット見ると副作用強いとかも書いてあってどうなのかなぁと思ってました( ˟ ⌑ ˟ )

• 2月2日
  • めーぷる

めーぷる

子ども産んでシミが出来てきて私もいろいろ試してるんですけど。。
    消えたのはないです😫

• 2月2日
  • みこ

みこ

私も最近気になってきて(´・・`)
    高いし授乳中だからまだできないけどトリアのレーザー美顔器すごく気になってます(。>ㅿ<。)
    効果は確実にありそうで高い化粧水買い続けるならこっち買った方がいいかなとか(๑•﹏•)

• 2月2日
  • めーぷる

めーぷる

そんなのあるんですね!!
    効果あるなら私も試したいです😭
    化粧水とか美容グッズとか値段が馬鹿にならないし、クリニックは行く時間ないし。😭

• 2月2日
  • みこ

みこ

毎月毎月いいの買ってたらけっこうかかりますよね゚(゚´Д`゚)゚。
    若い頃からキッチリしておけば良かったと思っても遅いですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    6万程するんですがきちんと毎日したらみなさん効果出てるようです(˙꒳​˙ )

• 2月2日
ひまり

ドラッグストアで働いてました!
メラノCCは消えるではなく防ぐと書いてあると思います😓美白効果のあるものもシミを防ぐ=メラニンの生成を抑制するだけです。
医療以外だとピーリングをしたり、サプリメントでターンオーバーを促す方がいいと思います!

ありす

人によるかもしれないですが、私はシミが薄くなったりニキビが落ち着く前に肌荒れしちゃいました💦

ママリ

メラノCCは全く効果感じられなかったです💦
今は3ヶ月程トランシーノ使ってますが肌に透明感が出てシミやくすみも目立たなくなってきました☺️💓
化粧水、乳液、美容液、美容クリームなどそれぞれ4000円〜なので揃えると少し高いですが効果感じられたので凄く気に入ってます😊