※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

お家にWi-Fiひいてる方メーカーはどこですか?今夫婦でauの携帯を使って…

お家にWi-Fiひいてる方メーカーはどこですか?
今夫婦でauの携帯を使っていて20GBの契約をして機種代入れて12000円弱ずつ支払っています。
パソコンも無いのでWi-Fiも必要無いと思ってたのですが、Wi-Fiを契約した方が携帯代が減るのでは?と思いました。
私は今育休中と夏に2人目産まれる為しばらくお家だし、職場復帰しても職場にはWi-Fiがあります。
ただ、里帰り先の私の実家にはWi-Fiをつないでいないので家でも持ち運べても使えるのがあったらいいなと思うのですが、こういうことにささっぱりで全くわかりません😅
今携帯で見てたらカシモWiMAXが安いと出てきましたが、こちらを契約してる方いたらどんな感じでしょうか?

コメント

しんりま

昨日からWiMAX使い始めました!
注文するまでは、本当に繋がるのかとドキドキしていましたが全く問題無いです✨
持ち運べる物だと電波が悪くなるようで、パパは持ち運び不可の物に決めたようです👍

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

昨日から使われたんですね✨
    会社名はカシモってとこですか?
    やはり持ち運ぶ物は電波悪いんですね💧
    何年契約かとか何ヶ月までに解約したら違約金とかもあるみたいなのでしっかり把握してから購入した方が良さそうですね😖
    ありがとうございます😊

• 2月2日