※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
子育て・グッズ

生理前のきつい日。子供にあたったり優しくできない時があります。そんな方いらっしゃいますか?涙出そうです。

生理前のきつい日。子供にあたったり優しくできない時があります。そんな方いらっしゃいますか?涙出そうです。

コメント

はい!ありますよ~
息子はいたずらばっかりするのでいつもイライラしますけど生理前~生理中はさらにイライラしちゃって泣かすまで怒っちゃったりします、、

• おせきはん

おせきはん

同じです。そんな自分が情けないけど、もう仕方ないときありますよね😢

• 2月2日

退会ユーザー

旦那が怒りすぎだ。って言うのですが仕方ないです…
    後からすごい自分が嫌になるしモヤモヤします😩

• 2月2日
  • おせきはん

おせきはん

同じです。自分に悲しくなりますよね。

• 2月2日

退会ユーザー

ですよね同じです…
    他のママさんもきっと同じだと思いますよ‪‪💦‬

• 2月2日
  • おせきはん

おせきはん

励みになります。ありがとうございます‼️

• 2月2日
一姫二太郎ママ

私も同じです。
主人にも「そんなに怒らなくてもよくない?」と言われることもあります。
怒ったあとに「またやっちゃった💦」と後悔してます。でも自分でも感情が押さえきれなくて…。

気持ちが落ち着いたら「ごめんね」って言いながら、ぎゅ~って抱き締めています。

• おせきはん

おせきはん

全く同じで、驚きました。その時、その時はもう余裕がなくて、イライラして、ついつい感情がでてしまいます。

• 2月2日