※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
ココロ・悩み

謝罪のLINE既読無視。私が年上だから折れたのに、無視するとはいい根性してるなぁ💢地味に辛いです。

謝罪のLINE既読無視。
私が年上だから折れたのに、無視するとはいい根性してるなぁ💢
地味に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね!😡⚡️いい根性してます😡⚡️

気にされない方が…というのは難しいかもしれませんが、私はそれまでの人間なんだな😒って思います!

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます😊
    話し聞いてもらってもいいですか?
    職場の人なんですけどね。
    そう思うように自分に言い聞かせてます…

仕事をよく休む人で、詳細を本人に問いただすと面接の時にはじめから休みむすよと承諾した上での採用だと。
    それにしても目に余るので。

私はそこの職場は週3回の掛け持ちなので割り切って働かないとなって思う次第です。

私がお節介な性格なんですよね。
    色々気にしてしまう。

はあ、せっかくの休日ー😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みますよ。ってまず面接で言っている時点で、大人として無いです😰なぜ採用したのでしょう…。いくら事前にそんなこと言ってたって、腹立ちますね!😡⚡️

私も気にしすぎてしまう性格です😓損ですよね😂😓難しいかもしれませんが、割りきるしかないですね…。それまでの人間なんだ、この人は😒と思って😣😡

• 2月2日