※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

12週目でお腹が気になる妊婦さんが、つわりで苦しい状況。ハイウエストのパンツがきつくて困っているようです。おすすめのパンツについて相談しています。

今12週目なのですが、若干お腹が出てきました。
じーぱんが苦しいので、妊婦用のハイウエストのジーンズをかいましたが、つわりが酷くて、ウエスト部分をMAXゆるくしても、くるしくて、胃も圧迫される感じではきけがきます。

おすすめのパンツはありますか、、?😭

コメント

るる

わたしも、圧迫が一切ダメだったので、長めのパーカーワンピを永遠に回してます😭わたしの場合はブラもゴム入りでもダメなので、のーぶらです🤣🙏

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!😧
    冬とかは上はパーカーで下はどうしてますか?

    タイツとかもくるしくて、ダメなんですよね、、😭

    • 2月2日
  • るる

    るる

    そうなんですよ 😭気持ち悪くなるのも嫌なのでわたしは靴下で🧦ロングのワンピをきてます!
    あとは、ダウンみたいなロングのアウター着て乳首目立たなくしてます!笑笑

    でも腹巻はしたほうがいいかも😭腹帯でさえ無理でまだしてないですが、お腹冷えまくってます😭

    • 2月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    なるほどー😭
    冬だから乳首をアウターでなんとかかくせるかんじですよね🙄笑

    冷え心配ですよね😭!
    お体気をつけてくださいねー😭



    ありがとうございます!🌷

    • 2月2日
まっちゃん

私も妊婦用のハイウエストジーンズ買いましたが胃を圧迫されて気持ち悪かったです😅なのでハイウエスト部分を折って骨盤に当ててます(笑)

  • ちょこ

    ちょこ



    やっぱそうなりますよね、、笑
    私も今ハイウエスト部分が骨盤にある状態です、、、笑

    • 2月2日
🐬

妊婦用高くて手出せなかったので普通のジーパンのホックのところゴムで止めてました😅
今はさすがにワンピースにレギンスとかにしてます笑

  • ちょこ

    ちょこ

    高いですよね(-。-;
    だから安売りの時に買いました!

    やっぱワンピースにしようと思います!

    • 2月3日