※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

芸能人のことだしネットのニュース見ただけだけど、安達祐実ちゃんの娘…

芸能人のことだしネットのニュース見ただけだけど、安達祐実ちゃんの娘さんまだ中学生だよね?12歳で髪の毛ピンクって、学校は??って思うの私だけですかね。

コメント

冬休みなど期間限定ですかね?
結構小学生も染めてる子多いですよね😆

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    あ、そうか!冬休み限定の話ですかね😅
    私自身は『子供』の髪の毛を染めることに抵抗があるので💦私の住んでるところでは小学生は染めるの禁止になったようで最近見かけないんです😵

• 2月2日
みぃちゃん

この間スーパーに買い物行ったら、金髪の小学生いました笑

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    冬休みですかね?
    私の住んでるところでは小学生は染めるの禁止になったようで姪っ子の学校でもいないみたいです。
    同級生が、子供は髪染めてたのですが、私自身はそういうのどうも抵抗があります😵

• 2月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今週明けあたりに見かけたので確実に学校始まってます🙄!
    中にはいると思いますけど子供が染めたいって言うより、親がやってるんじゃないのかなって思います🤨笑
    その見かけた小学生は「お前まだ金髪してんのかよー」って同級生に言われてました😅

• 2月2日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

学校始まってても大丈夫なところもあるんですね😅
    その同級生以外で子供の髪を染めてた人間が周りにいなかったので、余計に理解しがたいと言うか、きっとわかりあえないんだろうなーと勝手に思ってます😅

• 2月3日