※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
ココロ・悩み

EXILE系ライブに小さい子と行った経験のある方いますか?親子席は偶然?チケットエントリー時の同行者情報について不安。

EXILE系のライブに小さい子(6歳くらい)と一緒に行ったことある方いらっしゃいますか?
ライブDVDや実際に会場に行くと、小さい子と一緒の親子はだいたい良い席のような気がするんですが、偶然ですか??( ゚д゚)

チケットエントリーする際、携帯持ってない人が同行者としてエントリーすると思うんですが、サイト側は子供と一緒なのはわかりませんもんね?(;o;)

コメント

ここ

親子席じゃないんですか?✨✨

• ぺんぺん

ぺんぺん

親子席ってのは無いんです😱

• 2月8日

EXILE系のライブよく行ってました!
親子席とかはないです😊
特に会場ではいい席に親子が多いイメージはないですが、DVD収録で抜かれてることは多いなーと確かに思います🤔
目立つんですかね(笑)
でも、親子で来る方って本当に熱狂的な方が多いので、長年ファンクラブとか入ってていい席取れやすいかもです✨

• ぺんぺん

ぺんぺん

私もよく行くんですが、スタンド1列目だったりアリーナの通路側だったりとなんかいい席多いなーと思ってました😱
    やっぱりファンクラブ歴長いといい席取れるんですか??

• 2月8日