※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

おなかすいたり口寂しくもないのに目の前におやつあるとつい手が伸びそ…

おなかすいたり口寂しくもないのに
目の前におやつあると
つい手が伸びそうになる笑
さっきも息子がお昼寝してて
このままだとおやつ食べそう…と思って
夜ご飯作ってしのいでたけど
今息子が起きておやつあげてたら
うちまで食べたくなっちゃう(тωт。`)

昨日もなんか食べちゃいそうで旦那に
ねね!うちに喝いれて!
て言ったら
え?んー、冷蔵庫にぷりんあるけど食べる?笑
とか言われるし(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

今日はお昼のデザートにいちご食べたから
夜まで食べない予定なのに(҂ ー̀дー́ )
耐えるんだ!自分!

コメント

deleted user

えらいです😂
わたし息子のためのおやつ食べまくりです笑
うちの旦那もわたしに美味しいもの勧めてきますよ〜〜😂💓ありがたーく頂いてます_| ̄|○わたしも頑張らなきゃ…😂