※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
子育て・グッズ

千葉市で日曜日に診療している小児科を教えてください。咳と鼻水で困っており、かかりつけの病院が休診なので、代わりの場所を教えていただけると助かります。

千葉市に住んでいます。
日曜日でもやってる小児科を教えてください。
咳と鼻水が出てしまって、いつものかかりつけの病院は日曜日やっていないのでオススメの場所を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

バナジウム

イオン幕張新都心の中にあるドクターランドやってるはずです!

イオンモール幕張新都心のドクターランドか、美浜区幸町の休日救急診療所はいかがですか?
ドクターランドは9:00から受付で9:30から診察だったと思います。かなり混むので9:00前にはもう着いて並んだ方がいいかもしれません…。ただ時間指定ではないので診察まで結構待ちます💦小児科はキッズスペースで絵本等読めます。
休日救急診療所は受診した事がなく分からないのですが🙇‍♀️
お大事にして下さい。

さとみっち

千葉市どの辺りか分からないですが、四街道近くなら、駅の中のクリニックは、午前中のみやってます。