※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

父親が自己中で酒を飲み、暴れることも。外では優しいふりをしているが、家庭内では殿様気分。家族に怒りをぶつけるため、家族が不安を感じている。

自分の父親が嫌いな方いますか?
自己中で酒飲みで休みの日は朝早くからおきて
酒飲んでました。今もそうです。
考えが合わないとどなって暴れたりします。
ほんと最低な父親だなと思います。
人前ではかなりいいお父さんに見えるらしく
めっちゃ優しいパパじゃんと言われるのですが
本性知らないだけだよとよくいってます。
外ではぺこぺこするくせして家の中では殿様気分。
ひどい夫婦喧嘩をして私含めた兄弟で止めに入ったこともありますし私と父親が大げんかしたこともあります。
父親が帰ってくるときに母が家にいないと怒ったり
ほんと些細なことで怒るから嫌で。
まだ実家には小学生の弟もいてあとはみんな大きいのですが怒ったときになにするかわからないので不安で喧嘩したときいたときには時々私の家に避難させてます。
誰にないを言われても本当にわからないひとで
私が小さい頃にもいろんな人に怒られたりしてるみたいですがいろんなことがなおらないみたいで。
家族が多いのに考えが子供やることが子供
自己中すぎて腹立たしいです。

コメント

ひとむ

うちがまったく同じです

今もマイホームを買うのに
色々口出ししてきてうざすぎるので、お金だしてくれたら注文住宅で申し分ないところに建てるっていったらお金は出せないとか言ってきて
なら口出しすんなって感じです
まじでうざい父親です

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとクズすぎて人間一回やめた方がいいって思うくらいです💦
    何言っても逆ギレなので話しあいにもならないんですよね。
    お父さんすきーー!っていう人を見るとすごいなと思ってしまいます💦

    • 2月2日
  • ひとむ

    ひとむ

    うちもですよ
    逆ギレ怒鳴り散らして手も出てきます

    わたしも財力あって優しいぱぱなら大好きになると思います
    反面教師半端ないです

    • 2月2日
ぽんちょ

同じです!!
外ズラだけよくて。
酒飲むと俺様で。
大っ嫌いです。笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😖
    母は離婚したいらしいのですが
    父が反対らしくて。
    それもそうだと思います。
    母は色々やってくれてたし。
    母のありがたみを感じてなくて
    当たり前だと思ってるので
    なおさらイライラしてくるんですよね。

    • 2月2日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    イライラしますね😑!うちは1年前くらいにあまりにひどくて母が家出しましたよ。そして弁護士介入して離婚届記入させました。結局離婚はせず、家にも戻りましたが、離婚届はまたいつかの脅しとして大事に保管してます。笑

    • 2月2日
なすビーナス母

嫌いですよ〜
きっと今亡くなってくれたら、心底やれやれと思います。