※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーに行こうと考えています。オフィシャルホテルをどこにしよう…

ディズニーに行こうと考えています。
オフィシャルホテルをどこにしようかと悩んでいるのですが子連れでおすすめはありますか?

コメント

オフィシャルホテルも何度か泊まったことありますが、ドリームゲート舞浜がオススメです☺︎
子供用ソープ、加湿器があり、部屋は入り口で靴を脱ぐようになっておりフローリングの床の上を子どもが歩いても安心できます♡

• ママ

ママ

ドリームゲート気になってはいるのですが、会社指定の旅行会社のプランになくて😭
    次回はドリームゲートに是非行きたいです。ありがとうございます🎵

• 2月2日
プルメリア

ホテルオークラ東京ベイおすすめです✨
たまたま和室に泊まったのですが、小さい子連れだとベッドの洋室よりも和室の方が良くて助かりました。
朝食も美味しかったです😊

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️和室だと色々気にしなくて済むので良いですね😃
    参考にさせてもらいます‼️

• 2月2日
たけし

サンルートプラザ東京か
東京ベイ舞浜ホテルおすすめです(^^)

サンルートはランドに向かうシャトルバスがありますよ!
東京ベイ舞浜ホテルはお風呂とトイレが全室別になってます(^^)

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    お風呂とトイレが別は嬉しいですね😃
    参考にさせてもらいます🎵

• 2月2日

オフィシャルで一番子供向けなのは東京ベイ舞浜ホテルだと思います!お風呂の洗い場があるのは助かります。

オークラも一応湯船とは別でシャワーブースはあります!あと、ここは他のホテルより少し部屋が広めです!うちはオフィシャルならだいたいオークラです!ご飯も美味しいし、リゾラの駅からもすぐなのでパークトの行き来がしやすいですよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️オークラ、東京ベイはみんな良いと言ってますね😃少しずつ絞れてきました‼️ありがとうございます😌

• 2月3日
ゆかち

2歳の誕生日にディズニーでサンルートプラザ東京のホテルいいなと思ってます!ベビープランがあるのでそちらを利用したいと思ってます♡

• ママ

ママ

ありがとうございます🎵ベビープランがあるんですね‼️気になります。ちょっと調べてみます✨

• 2月3日
りん

1歳のときにミラコスタと1歳半でランドホテルに泊まりました☺️

お値段はしますが、シーに行くならミラコスタだといつでも部屋で休憩できるのでメリットが多かったです😉

ランドに行くならランドホテルも出たらすぐなので楽でした!🥰

両ホテルとも、トイレとお風呂は別で、洗い場も広かったので子ども連れにもいいと思います♡

• ママ

ママ

出たらすぐ!めちゃくちゃ良いですよね😃
    移動が一番ネックなので気にしてました。色々教えてくれてありがとうございます🎵

• 2月3日
ずーゆ

ヒルトンが良かったです♪
スタッフの方も対応よく親切でしたし朝ごはんも良かったです❗
部屋も洗い場付のお部屋にしたのでゆったり子供と入れました✨

• ママ

ママ

ありがとうございます🎵
    スタッフの対応って結構大事だったりしますよね‼️参考にさせてもらいます‼️ありがとうございます😌

• 2月3日