※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

6月に友達の結婚式があります!でも出席するか迷っています、、その子は…

6月に友達の結婚式があります!
でも出席するか迷っています、、
その子は自分の結婚式にも出席してくれましたし、
行きたい気持ちはもちろんあります!
しかしアパート更新もろもろ出費が重なり
正直お金が追いつきません😭
あと5月に仕事復帰しますが
早々に休み希望も出しづらいなーとも思ってます。
無理してでも出席するべきか、、
お祝いだけ送ろうか、、
みなさんならどうしますか?😱
その子とは高校の同級生で2人きりでは遊んだことないですが、みんなで集まる時に会うって感じです。

コメント

deleted user

出席してもらったのであれば私なら行きます💦

いぬ

自分のに出席してもらったのに、お金ないからっていうのは申し訳ないので、行けるようにしますね(^_^;)

ponpon

出席してもらったなら無理してでも行かないとですかね😵

ママリ

出席してくれたのなら多少無理してでも出席します。
ただ仕事復帰と同時に娘さんは保育園開始ですか?
保育園行き出すと色々病気貰ってくるので子供の体調とかで急に行けなくなる場合があるとは伝えます。
その場合、欠席してても席は用意して頂いてるのでお祝い3万包みます。

deleted user

自分の式に来てもらったのなら、親にお金借りてでも行きますねー🙂

変なおじ

出席した方がいいと思います。
自分の時に来てもらっているのでしたら、お金無いし欠席ーというのもいかがかなと。