※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
子育て・グッズ

外食時の子供用イスの有無と、子供の対応について相談です。米子市のスシローかくら寿司に子供用イスがあるか知りたいです。

外食の際に、子供用のイスがない場合
みなさん、どのようにして食べていますか?

うちの子は、おきときたいのか
寝かせていたら泣きます💦

ちなみに、米子市のスシローかくら寿司は
子供用のイスがあるかわかる方いますか🙋🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

スシロー、くら寿司は子供イスありますよ。
でも腰が座ってない赤ちゃんは無理だと思います。

ku

ひざに座らせたり、チェアベルト使ったりしてます!
スシローもくら寿司も子供用の椅子ありますが、チェアベルトもですがどこの飲食店にある子供椅子も、腰が座ってないと無理だと思います😣💦バンボとかがあれば別ですが…💦

• ku

ku

寝かせていて嫌がったら膝に座らせて片手で支えながら食べてます😂
    腰座り前に回転寿司行った時は旦那と交代で抱っこしながら食べました😂

• 2月2日
りんご

チェァベルト使っています。腰がまだしっかり座っていない時はお膝にチェァベルトしていました。子供椅子があるところも股がないタイプだったりで股がない椅子にチェァベルトとかも便利です。

( ˙꒳​˙  )🌸

うちもチェアベルト使ってます!
どのみち子供用の椅子と言っても、腰が座ってない状態ではどんな椅子でもたぶんあんまり座らせるのはよくないと思うので腰が座るまでは足の上に座らせてって感じでした💦

どれみ

椅子はありますが、腰が座ってないと使えないですよ!
スシローの子どもの椅子は背もたれはないに等しいです
くら寿司のは腰が座ってないと滑ります( Ĭ ^ Ĭ )

あと腰が座ってないときに長時間座る体制をとらせてて、脊髄が損傷して歩行困難になった子を知ってるので、気をつけてくださいね◡̈♥︎

私はどうしてものときは抱っこ紐したままたべるか、ままベルトしてました◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

こんな感じでお母さんにつけるやつです!
    お母さんが倒れ気味に座れば赤ちゃんにも負担は少ないので◡̈♥︎
    腰が座ればベルトがない椅子にもつけられるからいいですよ◡̈♥︎

• 2月3日
  • mii.

mii.

初めて知りました!
    早速、探して購入してみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙌🏻

• 2月3日