※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
ファッション・コスメ

産後7ヶ月半!産後の抜け毛真っ最中です😭短い毛がぴょんぴょん!このくら…

産後7ヶ月半!産後の抜け毛真っ最中です😭
短い毛がぴょんぴょん!
このくらいに美容院行ってカラーした方いますか?😭

コメント

( ◜ᴗ◝)

産後2ヶ月くらいから美容院行ってカラーしてます🙆‍♀️🙆‍♀️
抜け毛私もやばくて、同じく短い毛がぴょんぴょんです🐰🐰

• totto!

totto!

コメントありがとうございます😊
    短い毛がぴょんぴょんの時に美容院行きました?😂美容師さんに髪のこと言われたりしました😂?
    生え始めたからカラーしない方が良いのか迷ってて😂

• 2月2日
もものこ

わかりますー!私はいつ抜け毛収まるのだろうとお風呂入る度にビクビクしていました(><)

何も考えず普通にカラーリングとカットしてましたよ😋しかも前髪長かったのでツンツンヘアとトップの薄さ丸わかりでした😅

• totto!

totto!

本当にいつ治まるのか、、😭いつ頃終わりましたか😭??

生え始めでもカラー大丈夫なんでしょうか?(; ꒪ㅿ꒪)

• 2月2日
  • もものこ

もものこ

二か月くらいで収まったかと思います^_^もう排水溝みるの恐ろしかったです😭
    根元から少し離してカラーしてくれた気します、プロなので完全お任せにしました✂️ただ小さい声で、小さな円形脱毛ありますと言われたり結構抜け毛について指摘をされて凄く嫌でした😅二か月後他の美容室に行ったら円形脱毛なんてないし全然抜け毛も気にならないと言われ救われました😢
    相性って大事ですね(><)

• 2月2日
  • totto!

totto!

2ヶ月ですか?!早くて羨ましいです😭😭本当に排水溝やばいですよね、、

相性、、大切ですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    相手はプロですもんね!相談しながらおまかせしたいと思います!
    気分転換にカラーしてきたいと思います😊✨ありがとうございました👏( ˊᵕˋ )

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月ごろから定期的に染めてました。抜け毛がひどかった時期は、産後の抜け毛とアホ毛が酷くなってきちゃいました、みたいに伝えて染めてもらってましたが、気をつけて染めますねくらいの感じで、特に髪について何も言われませんでしたよ。美容師さんからすると慣れてる感じで、なるべく短い毛が目立ちにくいように考えてカットしたりしてくれました。

• totto!

totto!

そーなんですね!教えて下さりありがとうございます😭美容師さんは確かに慣れてる方多いですもんね!相談してカット、カラーしてもらいます😌

• 2月2日