※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリー
妊活

基礎体温がバラバラで、排卵日がわからない状況です。排卵日はまだかもしれません。アプリの予測は6日です。前回の生理は1/21です。

いつもお世話になってます(^^)
排卵日が分かる方教えてください>_<

二人目の妊活を初め、今月1人目以降久しぶりに基礎体温を図りました>_<

基本的に、周期が28〜35日とバラバラです>_<

今月、2月1日と4日に体温が36.25、36.01と下がったので、排卵日かと思ったのですが、昨日、今日と36.48 36.49と下がってしまいました>_< まだ排卵していないのでしょうか?>_<

アプリの30周期の計算では、排卵日6日予定です>_<

前回の生理は1/21に始まりました>_<

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

はなつな

まだ排卵してないかなーと思います(>_<)

• ハリー

ハリー

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね>_<
    体温が36.76や36.78になったので、排卵かと思ったのですが、まだですかね?>_<
    続けて体温を図ろうと思います(^^)
    ありがとうございますm(__)m

• 2月8日
  • はなつな

はなつな

1日だけ上がってる日があっても、全体的に見るとまだ高温期とは言えないと思います。次上がるときが排卵かな?って感じがします(^-^)

• 2月8日
  • ハリー

ハリー

アドバイスありがとうございます(^^)
    1人目を授かるのに時間がかかったので早く二人目が欲しくて>_<
    アドバイスを参考に次体温が上がるのを楽しみに待とうと思います(*^^*)
    ありがとうございますm(__)m

• 2月8日
ソラン

体温がガクッと下がった日が排卵日ですよ。もし不安なら排卵検査薬を併用して陽性反応が薄く出始めたくらいからタイミングを取ると妊娠の確率上がるみたいですよ♪♪
私も基礎体温付けて排卵検査薬使って妊娠できましたよ(❁´◡`❁)

• ハリー

ハリー

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね〜何か下がった日が二回あったりと、グラフがガタガタでよく分からず>_<

そうなんですね〜羨ましいです(^^)排卵検査薬は何を使われてましたか?来月から排卵検査薬も併用しようと思います(*^^*)!
    アドバイスありがとうございます♡

• 2月8日
  • ソラン

ソラン

ドウテストってやつ使ってましたよ!
    排卵検査薬は結構高いけど使わないと排卵日確定しませんでしたからね〜!
    基礎体温と併用するのが1番です!

• 2月8日
  • ハリー

ハリー

そうなんですね〜赤ちゃんが欲しければ、やはり高くても使うしかないですよね〜(^^)
    今月は間に合いそうにないので、来月必ず排卵検査薬します(*^^*)!
    ありがとうございます♡

• 2月8日