※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートで体を起こした状態で乗せる時期はいつ頃でしょうか?説明書がないため、不安です。

親戚からお借りしたアップリカの回転タイプのチャイルドシートを使っています。今ドア側を向く感じで1番倒れた状態で乗せてるのですが、いつぐらいから体を起こした状態で乗せれるのでしょうか?チャイルドシートによっても違うかと思うのですが、手元に説明書がなくて💦

コメント

ちゃんちゃんまま

首が座るまでは倒した状態で、すわったら1段あげて、腰が座ってきたら全部あげてます☺️

今6ヶ月ですが、全上げで正面向きも短時間なら大丈夫です😊

• ほんちゃん

ほんちゃん

詳しくありがとうございます😊
    首座ってるのでそろそろ一段あげても良さそうですね‼️

• 2月2日
tanpopopon

首が座ったら後ろ向きですね(*´∀`)
腰が座って9キロ越えたら前向きです☺️

• ほんちゃん

ほんちゃん

ありがとうございます😊首座ってるので変えても良さそうですね‼️

• 2月2日
めくま

説明書、ネットでアップされてるので、アップリカのサイトで見れますよー。😊

• ほんちゃん

ほんちゃん

今ネット見たら出てきましたー‼️💦ありがとうございます😊

• 2月2日

ネットで取説出てませんかね?🤔

• ほんちゃん

ほんちゃん

今検索したら出てきました‼️💦ありがとうございます😊

• 2月2日
ぱーこ

うちはアップリカのフラウディアグロウ
というものを使ってます!
おそらく同じようなものかな?

首が座った頃(3ヶ月頃~)から
後ろ向きではあります
が起こした状態で乗せられます♪

前向きはもうちょっとあとから
だと思います!

• ほんちゃん

ほんちゃん

同じような感じです‼️
    首座ってるので一段あげても良さそうですね‼️ありがとうございます😊

• 2月2日