※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

横浜市の栄区のいのやま保育園、親子チューリップ保育室、かつら愛児園以外で一時保育をやってるところってありますか?😳

横浜市の栄区のいのやま保育園、親子チューリップ保育室、かつら愛児園以外で一時保育をやってるところってありますか?😳

コメント

ポテト

中野どんぐり保育園もやってますよ😄

• マリ

マリ

そうなんですか!!ありがとうございます😭😭因みに予約の取りやすさはわかりますか??(><)💦💦

• 2月2日
  • ポテト

ポテト

3月いっぱいはもうほとんど取れないみたいで、中野どんぐり保育園は登録すら出来ないです💦
    4月になったらまた変わるかもしれないです。
    ちなみに私はチューリップ保育室に一時保育預けていますが、やっぱり人が多くて1ヶ月前の予約でも埋まってます💦

• 2月2日
  • マリ

マリ

そうなんですねー😭わざわざありがとうございます(><)
    チューリップ私もたまに行きますがキャンセル待ちになることもよくあります😭😭

• 2月2日
だおこ

写真見えるかなぁ…栄区の一時保育の一覧です!
非は仕事などで不定期に預かってもらいたい人
緊は病気や入院で緊急、一時的に預かってもらいたい人
リはリフレッシュ目的でも預かってくれる
です!
区役所でもらいました☺️

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)問い合わせてみます😭😭

• 2月2日