※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
その他の疑問

先日iTunesストアから、いないいないばあの曲をいくつか購入して毎日聞…

iTunesミュージックについて、詳しい方ご回答お願いします🙌🏻

先日iTunesストアから、いないいないばあの曲をいくつか購入して毎日聞いていました。昨日、私の隙を見て子どもたちがスマホをいじっており、見たら子どもたちのいちばんお気に入りの1曲がiTunesミュージックから消えてしまってました💧
iTunesミュージックのページを開いてみても『購入済み』となっていて、再ダウンロードできません😭

自分なりにネットで調べてあれこれやってみましたが、説明してあるボタンが見つけられなかったり、カタカナでよく分からなかったりで未だに解決できてません💦

解決策がわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします🙏🏻💦こういう分野が不得意なので、できるだけ分かりやすい説明をしていただけると助かります😅💦

コメント

まろちぃ

すみません、追加で…
私のスマホはiPhone6sです📱

𝙔𝙪𝙝𝙞

写真の画面から、購入済み→ミュージックと開くと削除してしまった曲名は出てきますか?

• まろちぃ

まろちぃ

お返事ありがとうございます🙏🏻✨
    曲名は…出てきません😭

• 2月2日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

これだどどうでしょうか?
    非表示になっている可能性があるそうです(><)!

• 2月2日
  • まろちぃ

まろちぃ

すみません😵💦
    iTunesストアの『アカウントの情報』が見つけられないんですが、どこに表示されていますでしょうか⁉️💦

• 2月2日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

iTunes Storeを開いて1番下に自分のApple IDが表示されているのは見つかりますか?
    そこを開いてApple IDを表示を選び、非表示の購入済みアイテムというところを開いてみてください◎

• 2月2日
  • まろちぃ

まろちぃ

できました〜😭👏🏻✨
    戻ってきました❣️
    めんどうなことにお付き合いいただき、ありがとうございました😭
    感謝感謝です🙏🏻❤️
    子どもたちも大喜びしてます❤️❤️
    本当に助かりました😭😭😭✨

• 2月2日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わー!!!よかったです(><)!
    スワイプですぐ消えちゃうから良し悪しですよね💦
    お役に立ててよかったです◟̆◞̆

• 2月2日