※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

市のファミリーサポートを利用した事のある方いますか❓どういった事で利用しましたか❓また、感想など教えて下さい🍀

市のファミリーサポートを利用した事のある方いますか❓どういった事で利用しましたか❓また、感想など教えて下さい🍀

コメント

福太郎2号

先月出産し、上の子の保育園の送迎をお願いしています。
担当になった方はとてもいい人です。
うちは保育園が遠く(車で15分)、片道950円(利用料500円+ガソリン代など450円)かかっていますが、保育園へ行ってくれてるおかげで、赤ちゃんとゆっくり出来ているので助かってます。

• シナモン

シナモン

回答ありがとうございます!
    送迎はありがたいですね✨2人目の時にも結構使えそうですねd(・ω・´。)

• 2月8日
azu66

私の友人が産後、手伝ってくれる人がおらず、大人の昼食と夕食を作って欲しいということで利用していました。

かなり自分勝手な方で、約束な時間を勝手に変更する人だったそうです。いきなり「今日は、この時間の方が都合がいい」と言って当日押しかけてきたりして、友達はかなり参ってしまい、途中でやめたそうです。

当たりハズレはあるようですね…(^^;;

• シナモン

シナモン

回答ありがとうございます!
    食事も作ってもらえるのですね!
    ありがたい!でもやっぱり当たり外れがありますよねー(>_<)

• 2月8日