※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこちゃん☆
雑談・つぶやき

二人目妊活一週目?です(*^^*)最初は夫婦の自然な感じで授かればな~と思…

二人目妊活一週目??です(*^^*)
最初は夫婦の自然な感じで授かればな~と思いルナルナの排卵予定日で仲良ししました!

次の生理予定日はバレンタインデーです。もう今からワクワクしてます!

そんなすんなり来ないかもしれないけど、もしかしたら!?とドキドキしてる(*^^*)

なんか思えば風邪っぽい感じだし、お腹もチクチクする、、、、(笑)これが病気だったらどうしよう(;_;)

妊娠検査薬は生理予定日以降に買おうと思ってます(*_*)
買っちゃったらフライングしそうだし、、、、あんまり期待し過ぎたら赤ちゃん緊張するかも!(笑)

気長に待とう(*^^*)

コメント

みーゆーmama

うちも3人目そろそろ欲しいねって言い始めて1ヶ月半くらい経ちました。

お互いのタイミングで妊娠できたらいいなーと思って排卵日とか気にせず気ままに待っています。

1人目2人目とすんなりだったのでもしかしたら1回でもあるかもと生理予定日付近はドキドキでしたが、さすがにだめでした(笑)

わたしもお腹の痛みとかからだの痛みとかあったから絶対できただろーって思ってたのに。。ただの生理の兆候だったのかな笑笑

今月はどうかなーってワクワクしてます。

お互い授かるといいですね(^O^)

• あつこちゃん☆

あつこちゃん☆

コメントありがとうございます(*^^*)

うちも一人目はすんなりできたので、二人目もー!って思ってますが、
    最近、太りすぎちゃって、生理周期もちょーっとバラバラだったのでちゃんと排卵してるか少し不安です!

今月ダメだったら基礎体温つけようと思ってます!

• 2月8日
ちょこ1015

私も先月二人目妊活スタートしたばっかりで、一周期目です(^^)/
生理予定日は10日なのですが、毎日ソワソワしてます(*_*)
お互い授かってるといいですね♪

• あつこちゃん☆

あつこちゃん☆

コメントありがとうございます(*^^*)

生理予定日近いですね♪
    楽しみもあり、ちょいと不安もありです、、、、

• 2月8日