※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぁ
妊娠・出産

39週4日の検診で、前駆陣痛のような張りがあり、子宮口も3~4cm開いている状況。痛みはないが本陣痛に変われば30分で産まれる可能性。明日までに産まれなければ月曜日に促進剤を使用する予定。同様の症状で産まれた経験のある方いますか?

39w4d❤️本日検診でした(^^)
今週はずっと前駆陣痛かな?ってのが
あったのですが(笑)中々分からず💧

検診に今日行ってNSTすると…
4分間隔で張りが来てたみたいで🤣🤣
張ってるのすら分からず(笑)
痛みは全然ありません(;´・ω・)
子宮口も3~4cm開いてるみたいで
経産婦なので帰せません!入院しましょう!
このまま陣痛が本陣痛に変わったら
30分持たないですよ!
と言われ…まず準備も上の子達も
お留守番してたので帰宅してから
昼からの入院になります💧

ですが、今日、明日もし産まれなくても
休日なので促進剤はしません。
との事でした😱😱

私みたいに間隔的に張りあり、
子宮口も開いてるけど…痛みのない方
っていらっしゃいますか?
どれくらいで産まれますかね?😖
もし今日、明日産まれなかったら
月曜日には産ますみたいですが💧
その日は旦那が仕事で県外に行っちゃうので
どうか、今日、明日、産まれて欲しいです( .. )


コメント

ケンタロー

私も痛みがなかったけれど
子宮口6センチで即入院になって(11時)

猛烈な痛みが来た時(13時)から17分で産まれました!
全然進まなくて助産師さん曰く、乳首をつねる?刺激すると進むよ!と言われ、つまんだらあれよあれよと一気に進んですぐ産まれました!
2人目です。

  • なぁぁ

    なぁぁ

    コメントありがとうございます😊
    子宮口6cmは凄いですね😳💦
    乳首ですか…(><)痛いですよね…
    試してみます(;´・ω・)

    • 2月2日
  • ケンタロー

    ケンタロー


    私は効果的でした(*´д`*)
    頑張ってください!!☆*。

    • 2月2日
チェイス

39週2日の検診で子宮口3~4cmで、NSTでは10分間隔で張りがあり(痛みは全くなし)、経産婦で家が遠いのもありそのまま入院なりました。
内診グリグリしてもらったら1時間後に陣痛始まり、昼過ぎには出産しました。(翌日の出産になるのが困るのと、促進剤が午前中しかできないと理由で促進剤も投与されました)
かなり似てる状況だったのでコメントさせていただきました。

  • なぁぁ

    なぁぁ

    コメントありがとうございます😊
    内診グリグリはしてくれない産院なので💧待つしかないですよね(><)
    病院の階段と周囲をグルグル散歩して
    どうか本陣痛に繋げたいと思います😱

    • 2月2日
あやっぺ★☆

私の出産レポ見て頂いたらわかるかと思いますが私も2日前、検診からの入院になりその二時間半後に出産になりましたー。
しかも子宮口全開になってるのに痛みに強すぎて痛くなかったです。