※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
お金・保険

3月に引き渡しのマイホームでオール電化を考えています。夜間電力の時間や料金、ガス代と電気代の変化についてプランを教えてください。昼間は在宅でパートをする予定です。

カテゴリーがわからずこちらに書きました。
3月中頃にマイホームの引き渡しがあります。
太陽光は乗せず、オール電化になるのですが
皆さんはプラン何にしてますか?
夜間電力が安いというのは何時から何時までなのでしょうか?
昼間は、子供たちは幼稚園や小学校に行き、私もパートをする予定です 
現在1月請求はガスが21000円で電気代が14000円ほど
3月から5月とかはガスが16000円ほどで電気代が5000円ほどという感じなのでガス代なくなる分電気代が上がるのかなっと思ってます。

出来れば、どのプランで、月々約いくらほどか教えてほしいです。
昼間在宅かも教えてもらえると有り難いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ここ

うちは太陽光乗せずオール電化です🙋‍♀️
はぴeプランというのに入ってます!
普段の電気代は1万前後です!
今は赤ちゃん産まれて一日中エアコンと空気清浄機加湿器つけてるのでこのシーズン2万でした😱
夏は犬がいるのでエアコン1日つけっぱなしで1万3千円~1万5千円くらいですかね🤔
夜間電力は23時?からが安かった気がします。ウチはエコキュートなのでその夜間にお湯溜めて次の日使うって感じだったような気がします🤔
曖昧ですみません🤢

  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    コメントありがとうございます。
    プランや値段教えて頂きありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

    • 2月2日