※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

横浜市在住です!栄区の「かつら愛児園」「OYAKOチューリップ」について雰囲気等わかる方いたら教えてください(><)

横浜市在住です!
栄区の「かつら愛児園」「OYAKOチューリップ」について雰囲気等わかる方いたら教えてください(><)

コメント

HK*

おやこチューリップは見たことないからわからないですが、良いとはききます

かつら愛児園はジャンボすぎて行き届かないのと怒鳴るのは当たり前、学費などすごいかかる…
いい噂はきかないです。
見学行って園庭、バス通園の魅力しか感じなかったです笑

ママリで栄区 で検索すると保育園の情報結構でますよ!

どれみてもかつら愛児園よくないです笑

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)!!
    かつら愛児園…よくないんですねー😭検索しても会員?にならないと内容が全部見れなくて💦
    7時半から一時保育をやってるので検討していたのですが😱
    残念ですー😓😓😓

• 2月2日
  • HK*

HK*

じみちーーーに下の方行って探して見てください!でてきますよ(^^)

個人的ですが、栄区より港南区の港南台エリアの保育園のがおすすめです。

• 2月3日
  • マリ

マリ

ありがとうございます(^^)港南区ですか!考えてなかったです😳調べてみます(^^)

• 2月3日