※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのLを使用している方へ。朝股下が湿るので心配です。オムツの通気性や夜のおしっこの量について教えてください。

メリーズのLを使用してる方!

朝起きるとオムツから漏れてないのに股下(ロンパース)がかなり湿ってます💦
それで毎朝着替えさせてるのですが…
オムツが通気性あるからかな?と思うんですが、そんなものでしょうか?

今はムーニーマンのLを履かせてます!
パンパース・マミーポコなどは肌が弱くすぐ赤くただれてしまうので使ってません💦

メリーズのLなど使ってる方いましたらどか教えて欲しいです!
メリーズはMまでたまに使ってましたが夜は朝までもたずオムツをLにしてからは買った事がありません!

かなり水を飲む子なので夜のおしっこの量はすごいです。笑
男の子用があるムーニーと、
特に種類のないメリーズのLだと、変わりあるんでしょうか…⁇

質問ばかりですがなんでも構いませんので、よろしくお願い致します!

コメント

むむ

いまLを使っていますが、私の子も湿っているのが多いです☹️あるパジャマの時だけなので 質の問題なのかなあって思ってました!今日からムーニーにまた戻そうと思ってます笑

なっち84

うちは基本的にムーニーですけど、この前先輩たちがマミーポコ、メリーズ、ゲンキをかってきてくれたので、メリーズを今つかってます。
ムーニーは、今ハイウエストなのもあり、ずりおちたりしないのですが、メリーズは、あさ起きるとずり落ちて半ケツになってることも。。
今あるオムツがつかいおわったらムーニーにもどします

ママリ

メリーズL使ってます〜 通気性良いのでメリーズは長時間履いてるとズボン湿りますね💦
あとうちも尿量多いので寝るときはメリーズのビッグサイズにしてます😁

メリーズ服湿りますよね!私もなったことありました(^ω^)

いちご

日中は男の子用のムーニーマンL履かせてますが、夜は朝まで持たないとゆうか同じく洋服が湿ってるので、寝る前にパンパース肌一Lに変えてます!パンパース肌一なら肌も赤くならないし朝湿ってもないです!

senamama

朝お着替えするので、そんなにきにしたことなかったです😅

はじめてのママリ🔰

お返事まとめてでごめんなさい!

昼間でもおしっこの量おおいので
結構濡れてる事があったのでお出かけしてる時など車移動長かったりすると湿ってて困ってました💦
皆さん同じ感じで少し安心しました!
ありがとうございます😊