かんさいネットtenのめばえを見るたび、号泣…感動やあ〜。奇跡✨素敵✨見…
かんさいネットtenのめばえを見るたび、号泣…感動やあ〜♡奇跡✨
素敵✨
見るたび頑張ろうって励まされる!
つわりなんかに負けないぞっ‼︎(。`・д・)
- たあ(^^)(8歳, 10歳)
退会ユーザー
去年の今ぐらいの時期に
高校のときバイトしてたとこの先輩が出てました☺
苗字かわってたんですが
顔つきと年齢と下の名前(そのひと同じ名前なんです🍀)の漢字見て
びっくりしました❤
でもなんかうれしかったです(笑)
たあ(^^)
つぶやきにコメントありがとうございます♡
それは、素敵ですねー!!
知り合いが出てたら余計にテンション上がりますね✨♡
コメント