※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

もう、旦那に愛想ついた。ゆっくり寝たいのに。夜遅くまでテレビ見てな…

もう、旦那に愛想ついた。ゆっくり寝たいのに。夜遅くまでテレビ見てないのに、見てたからあさ起きれないとか勝手に言ってきたり。

自分では起きらず、私や義母が起こしても起きやしないくせに、今日に限ってこんな言い方。

こっちが早起きして、ご飯の支度しててもおきらず、起きてきたかと思いきやご飯も食べずに行ったり😅

こんな事されてご飯の支度してあげようともおもわないわ。

夜も娘が泣いてきても、おむつ、ミルクの世話は全然だし、咳をしてたら鼻水とってあげたの?しか言わず自分からとろうとは、思わない。

夜中起きたり、子どもが寝付かなかったりしたら、朝なかなか起きれないことってありますよね?

コメント

mamama

ありますよ!

でも、私だって眠いんだよ!、、ではなく、

起きられなくてごめんね

って腹立っても言うことで、旦那さんも大丈夫だよ、寝てないもんねって言えると思います。

売りことばに買いことばで、優しくされたら優しくするものだと思います💦

私だって!
俺だって!

になるので、1つの解決法として💦