※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

私は専業主婦です特に予定ないのに、旦那が休日の度に ずっと出かけたが…

私は専業主婦です
特に予定ないのに、旦那が休日の度に ずっと出かけたがる旦那本当に辛い
家でゆっくりしよう、せっかくの休みの時くらい体やすめてよ。とかいっても「家でボーとするほうがしんどい」といわれます。
家で子供とおかし作る?といっても「それはいや」といわれます

どこかに出かけるたびにお金もかかる。と何回か言ってるのに…

コメント

ぱん☺︎☺︎

うちは休日いつも出かけます。
わたしもせっかくの休みに家にいる方がいやです😅

• えみ

えみ

用事あるなら出かけたいですが、旦那がずっと病院いっても体が痛いとかいってるので家でゆっくりしてよ!と思ってしまって💧

ありがとうございました

• 2月2日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

うちも腰痛い~とか言ったりするけど休みの日は熱出たりしない限りは特に出かける用事がなくてもショッピングモールいったり、食事の買い出しまとめてしたり、旦那が調べたところとかに色々遊びいきますよ。

• 2月2日
🐣

私は旦那さん派で
出かけたいタイプです😹😹😹

• えみ

えみ

仕事していてますか?仕事休みの日にずっと出かけていて体休まりますか?
    旦那にせっかくの休み2週間のうち、一回はゆっくりしてほしいんです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ありがとうございました

• 2月2日

うちも休みがあれば基本出かけますよ〜😊特に用事なくてもショッピングモール行ったり実家に遊びに行ったり🌟

• えみ

えみ

旦那の実家は徒歩圏内でしょっちゅう会うし、私の実家もちょくちょく会います
    ショッピングモールなどは『用事あるの?あてもないのに行きたくない』と言われます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのに、どこ行く?と言われます…考えるのはいつも私…

ありがとうございました

• 2月2日
のん

うちは毎週必ず出掛けますね😅
たまには家で、って私から言う日もあるけど夫からしたらせっかくの休み寝るのは勿体ない‼️家で過ごすのは勿体ない‼️という考えです😅
休みの日に限って5.6時に起きてゲームしたりテレビ見たり(笑)平日は起きないのに休みの日に限ってきちんと起きます😅

頑張るママん

お子さんがパパと休みなのに家にいるなんて退屈すると思いませんか?お子さんの事を思ってくれてるいい旦那さんだと思いますが。

スズ

近所の公園に行ってお子さんと遊んでもらう、近所を家族で散歩とかどうですか??

tuboちゃん

毎週の休み常に出かけるのはしんどいですよね😂
うちも旦那が「休みどこいく?考えといてな!」とよく言ってきます。正直行きたい所も毎回あるわけじゃないのでめんどくさいです。
まだ子供も小さいので遊びに連れてって〜というわけではないので尚更です😓