※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

数日入院している間、息子を旦那に任せて家事なども全部やってもらって…

数日入院している間、息子を旦那に任せて家事なども全部やってもらっていました。とっても助かったのですが、1歳からのおやつを与えていました😭もう3袋もあげたらしいのですが大丈夫でしょうか?
今日11ヶ月になったので、おやつをあげていたのはまだ10ヶ月の時です。
そんなことも分からないのかと、すごい嫌な気持ちになってしまいました(>_<)

コメント

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

大丈夫ですよ☺
私もあげてました⭐

ままり

引っ掛けないでたべれたのであれば大丈夫だと思いますよ🌟

monchu

うちは1人目だと気にしていたことも2人目だと適当になったりとかして、おやつも1歳前でもあげちゃってましたけど、元気で育ってるのでアレルギーとかない限りは大丈夫だと思います👌
でも自分が気にしているのに旦那さんの配慮足りないのはムカついちゃいますよね💦

deleted user

子供のおやつならまだ大丈夫と思います(^^)
噛んで飲み込めれたなら問題ないと思いますよ(^^)