※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
雑談・つぶやき

メルカリについてです!そこで、中の梱包、どこで何を買えば良いのか分か…

メルカリについてです!
断捨離してたら全然着てない服が沢山出てきました🤦‍♂️産後なのもあり、気持ち的にももう着れない服たちなので、メルカリにお世話になろうと登録してみました!

そこで、中の梱包、どこで何を買えば良いのか分からず🤦‍♂️💔
外の梱包は家にもあるのですが、お洋服なので、ショップで買う時のようにクリアのビニールに入れたいのですが、100均にもあるのでしょうか???

そして、サイズはどれを買ってると色々使えますか?

服以外にも雑貨もあります😁
メルカリユーザーの方、他にもあった方が便利な物があれば、教えてください🙏💕

コメント

rim

100均にありますよ^ ^
私は頻繁にメルカリ活用しているので小さいサイズも大きいサイズも買って常に用意しています!あとはプチプチの梱包材はよく使うのであると便利かもしれません✨ガムテープや同じガムテープサイズの透明のテープもよく使います!あとはビニール素材で花柄のA4サイズくらいの袋が何枚かセットで売っていて発送時そちらに入れて送ることが多いです!あまり汚い袋で送ると相手も嫌だろうし評価を下げられないように(笑)
全て100均で揃えてます😬

• まにん

まにん

有難うございます!
    教えて頂いた通り、百均で揃えましたー(^^)
    主婦になってから百均行くこと増えましたが、本当に割と何でも揃いますよね〜☺️
    有難い😁💕

• 2月3日