※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

生理前の不安が続いています。早期検査薬を使っているが、今日が予定日。早く知りたいけど買うのは勿体ない気がする。妊娠していたいです。同じ経験の方いますか?

昨日からずーっと、生理前のお腹のモヤモヤが続いてます…
来るなら早く来て、諦めさせて欲しいです😭
生理に手のひらで踊らされてる様な気分です💔

今日が一応生理予定日ですが、前2ヶ月とも早期検査薬を使って、その翌日に生理が来てるので、買うのも勿体ない気が…😭

でも早く知りたいし、妊娠してて欲しいですm(_ _)m

同じような方居てますかね😣?

コメント

私も今早期妊娠検査薬を使える日を待っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く知りたいですよね、、、

• ぴぃまま

ぴぃまま

毎月生理予定日の前の日とかに試して、結局生理来るんですよね…
    なので試さないで待とうと思うんですか、結局1ヶ月経つとまた購入してる、自分がいます💔

• 2月2日

退会ユーザー

ネットでまとめて買ってみてはどうでしょう?
    そりゃ妊娠してるか気になるし、検索魔になったりしますよ!女にとって妊娠は授かりものですから!気になって当然ですよ!😊
    私はまとめて買って10本あったのが、後2本しかありません!w

• 2月2日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね🤣
    ちなみに、どこの検査薬買われてますか?
    私は毎月2本入りのチェックワンファストを買ってますが、高いですよね💦

• 2月2日

チェックワンファーストは高いですよね!
私はコウノトリのwondfoを買いました!
チェックワンファーストは、私にはお高くて手が出ませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ぴぃまま

ぴぃまま

一度調べてみます🙌🏻ありがとうございます😊

今月こそ赤ちゃん来てくれるはず👶と毎月期待大で、2人目だし余ってもなーと思って2本入りのやつを買ってましたが、こんな事なら最初から多めを買っておけばよかったです🤣

• 2月2日

退会ユーザー

ネットで海外製ですが、安いので見てみて下さい💝

• 2月2日