※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ママ
妊娠・出産

最近、寝ていても下腹部が収まらないことがあります。これは普通でしょうか?産婦人科でつわりの可能性を言われ、内診はされませんでした。

最近、寝てても下腹部通がなかなか収まらない時があるのですが、これって普通なのでしょうか?
この前産婦人科に行ったらこれは、つわりの一種とか言われて片付けられてしまい、内診もしてくれませんでした。

コメント

あっちゃん

普通では無いです😅
お腹は張ってたりしますか?

• 春ママ

春ママ

お腹張ったりしています…この前、検診で相談しましたが悪阻なんじゃない?と言われ帰されました。内診もしてくれませんでした

• 2月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

お腹が張ってるのであれば、お腹が張ってて痛いとか言ったほうがちゃんと診てもらえるかもしれませんね😣
    私は19wでお腹が張って寝転がってても治らずで病院に行ったら切迫流産でした💦

• 2月2日

出血がない限りは、恐らく子宮が大きくなるに伴う痛みだと思われますが、心配ですよね💦
別の先生に替えてもらって、内診希望を伝えてみてはどうでしょうか(T ^ T)

• 春ママ

春ママ

そうですね…別の先生に変わってもらおうかと思います。出来るなら、その担当は避けたいです…患者を早く捌きたいのかいつも質問しても適当に返されるだけで…

• 2月2日

退会ユーザー

何の為の医者なんですかね〜😓
    お腹の張り、なんでもないといいですね!(>_<)

• 2月2日