※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo
妊娠・出産

川崎市中原区でおススメの産婦人科は北村医院です。補助については中原区役所に問い合わせてください。

川崎市中原区付近でおススメの産婦人科はありますか?

私は北村医院さんに行こうと思っているのですが、お世話になった方がいたらお話聞きたいです🙇‍♀️💓

また中原区役所で補助が出ると思うのですが、いまいち仕組みを理解していなくて...
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️❤️

コメント

ゴロぽん

お金に余裕があれば、育み母子もいいらしいですよ😃
区役所で補助…?
妊娠証明書を提出して、母子手帳と一緒に検診の補助券をもらうことですかね☺️❓

• CoCo

CoCo

去年関東に出てきたんですけど
    関東は平均的に高いですか😵?

そういうことです😅
    補足ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

関東というか、都内23区と、横浜市や川崎市、特に中原区は高くて有名です😀笑
    手出し20万くらいはよくあることと思っていいと思いますよ〜!

補助券は毎回検診の時に使用します、母子手帳といっしょにもらえるので、特別な申請はしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 2月2日
どんぐり

関東労災もいいですよー!
全室個室なので、気を遣わないですし、売店が個室まで来てくれるので、ちょっとした物が足りない時に便利です。
産んでしばらくは、動くのも辛いので💦

ひさ

昨年北村医院で出産しました!
値段が高いですが、環境はとても良いです。2人目がもしできたらまた北村医院で出産したいです〜