※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
子育て・グッズ

最近オムツ替え後におしっこ漏れがあります。パンパース肌1のMサイズを使用し、夜はLサイズにしていましたが、最近漏れが再発。対策を教えてください。

最近朝起きてオムツ替えしたらいつもおしっこが漏れてしまっているんですが、何かいい対策ありませんか?おむつはパンパース肌1のMをいつも使ってますが夜だけLにしています。それで漏れなくなってたんですが、最近また漏れ始めました。知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

Mちゃん★

娘ももれてる?って言うのか
肌着が濡れてたんですか夜だけメリーズにしたら肌着濡れなくなりました💗

こまま

うちもパンパースはなぜか漏れます😂
太ももの方から漏れてます。なので、パンパースはやめて、グーンにしてからは漏れなくなりました!

恵

アドバイスにはならないんですが、
赤ちゃん本舗で売ってるwhiteっていうオムツのパンツタイプはどうでしょうか(^-^)

まだうちは7ヶ月の子でテープタイプしかなく、それを使ってますが、吸収率もかなり良く、夜中のオムツ替えはほぼしません!
パンパンにはなりますが、生地も軟らかく、ムレないように感じます。

よろしければ一度試してみてもいいかもです(^-^)