※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで夜泣き、抱っこ紐で寝かせると落ち着くが、一晩中抱っこ紐で寝るのは辛いか相談したいです。

抱っこ紐のまま一晩寝たことはありますか?
娘1歳1ヶ月がインフルエンザにかかり、熱は下がりましたが咳が続いており、夜咳き込んで起きて泣いてしまいます。抱っこしても泣き止まず…
抱っこ紐でゆらゆらしてたら落ち着いて寝ました。たぶんおろすとまた泣くんじゃないかなーと思うんですが、抱っこ紐のまま一晩寝ると、娘の足とか圧迫感されちゃって辛いですかね💦

コメント

yu...822

抱っこしたまま寝たことはありますが、抱っこ紐はしてませんでした😓
確かに圧迫されてあんまり良くはないかもしれません😭
どんな抱っこ紐か分かりませんが、抱っこ紐をほどいて抱っこで寝る事はできませんか😥?
足が圧迫されなければ良いと思います🙇‍♀️

• とっち

とっち

抱っこ紐だと、私の手が離れても娘が落ちないし、また泣いたらすぐ抱っこ紐で落ち着くかなーと思いましたが、やっぱ足気になりますよねぇ💦
    ある程度したら抱っこ紐はずしてみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのままり

エルゴなんですが
後ろの2箇所カチっと止めるの
上だけ外してソファーで抱っこして寝てました😂💗

• とっち

とっち

私もエルゴ使ってます!一部をはずして少しゆるくする作戦ですね✨試してみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
もっちゃん

入院したとき抱っこ紐して、完全な寝たら下ろしてました。
また咳で起きちゃって抱っこ紐の繰り返しでしたが…

お大事になさってくださいね。

• とっち

とっち

抱っこ紐をしっかりはずし、また起きたら装着していたのですね、大変でしたね…😢
    私も根気よくやってあげなくてはですね!
    お気遣いの言葉、ありがとうございます😊

• 2月2日