※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家族・旦那

愚痴です。義父さんよ…食事中、離乳食も始まっていない子供にご飯を食べ…

愚痴です。

義父さんよ…食事中、離乳食も始まっていない子供にご飯を食べさせようとするのいい加減やめてくれ!!
お魚たべるか〜。ご飯粒やったら食べれるやろ〜。って。
何回もヤメてって言っているのに。
何回も6ヶ月から離乳食始めようと思ってるって伝えてるのに。
早い時期から食べさせるとアレルギー出やすいって聞いたよって伝えてもダメで。
口をモゴモゴさしてるから食べたいんちゃうか〜って義母さんも一緒になって話しにのっかってくるし。
旦那よ。両親の暴走をとめてくれ!!
子供の唇に食べ物がチョットでも触れたらマジギレするからな!!

コメント

みどり

ぐぇ〜許せません!!😫
でもお義父さん止めるの難しいですよね…💦
ほんと親世代は余計なことばっかりしようとしますよね😫😫😫
阻止したいです!

  • アヒル

    アヒル

    親世代、ホント余計な事ばっかりしようとしますよね〜😅
    同居なので、ご飯中、子供と義父を会わないようにできるわけでもなく…😭
    阻止できるように、何回も注意し続けます!!

    • 2月2日
jpj

私も帰省中あれやこれや食べさせようと必死で本当に疲れました。これなら食べられるんじゃない?の連続。根負けしてまだ試してないイチゴやブロッコリー、アレルギー出ないでくれ!!と祈る思いで食べさせました。本当になんでそんな事するんですかね?可愛いのは分かるけど可愛いなら安全を守ってやる事が一番なのに😱
帰省でこれなのでご同居なんてお辛いですね💦離乳食始まったら更に加速するかと。。

  • アヒル

    アヒル

    帰省中大変でしたねぇ💦💦
    ホント、子供の事考えてあげてほしいです😵
    離乳食始まったら加速…💧💧
    そぉならないように、今のうちから強めに注意します‼️

    • 2月2日
なつママ

孫を殺したいんですか?って言ってみてはどうですかね🤔

  • アヒル

    アヒル

    なるほど🤔
    可愛い孫殺すなんて…って思ったらやめてくれるかもですね‼️

    • 2月2日
まっくぶー

ダメって昨日も(さっきも)言いましたよね〜?
ボケてませんか?大丈夫ですか?ww
って言ってやりたい❤️

  • アヒル

    アヒル

    本人に認知症ちがう❓ボケてる人に子供の事任せられへん‼️って言ってやりたい😂

    • 2月2日