※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

仕事でのイライラ、皆さんはどんな事で、イライラしますか?!私は職場の…

仕事でのイライラ、皆さんはどんな事で、イライラしますか?!

私は職場の先輩が、自分のする事は大目に見て、人には ここはちゃんと書いてとか、ここは こーしてなど細かくて腹が立ちます。他にもありますが…。

今日 その先輩が昼前に体調不良で帰った時、内心「楽に仕事ができるー早く帰れー」って思い、その後 インフルエンザだと連絡がきたとき、ざまーみろ!
って思ってしまい来週の水曜日まで、その人がいないので来週の水曜日まで楽しく仕事ができそうーっとまで思ってしまいました。

又 ストレス発散法はなにしてますか?

コメント

lloy

私もそんな上司います。
毎回、細かっ!!!ってつっこんでます🤣
最近のだと、打刻=出退勤時間と一緒にしないで!数分くらいタイムラグあるでしょ。って言われました💦
いやいや、見ててくださいほんとにタイムラグありません。
細かいなぁって思っちゃいました笑

ストレス発散法はひたすら食べてます😬
後は独身のお局さんなんで、自分と比べてみて、、私の方が幸せだ。と勝手に納得して怒りおさめてます笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

つっこんじゃうんですね 笑
    余計に言い返してこないですか?🤣

食べるのも、自分の方が幸せと思う事 良いですねー🤗
    うざい先輩は 夫婦でフルタイムで働いてもマイホームは建てれない…狭いカビだらけのアパートって言ってて、私はパートだけど、マイホーム建てれたので、あのアパートで可愛そう…私は、こんなデカイ家に帰ってこれてる〜っと自分で思ってる時ありました 笑

• 2月2日