※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子にプレイジムを買いたいが、どれがいいか迷っています。おすすめありますか?

4ヶ月の息子にプレイジムを買ってあげたいのですが、色々種類があるので、どれにしようか迷っています。
おすすめのプレイジムがあれば教えていただけますでしょうか(*^^*)

コメント

えみ林檎

私はプレイマット買いましたー!
フィッシャープライスのやつですが、可愛いのはいいんだけどチカチカしちゃって、うちの子は夜寝なくなっちゃいました(இдஇ; )
なので、寝かせておくだけですが、手を伸ばしておもちゃで遊んでいて、家事ができます( 笑 )

えみ林檎

ガン見の上、両手におもちゃです

ぴーちゃん

うちはお祝いにサッシーのプレイマット貰いました!
まだ遊びきれなくてすぐ飽きます😅

しろたん

ファッシャープライスのやつ可愛いですよね!いいな〜と思ってました!
色が賑やかですもんね〜(*^^*)でも遊んでいる間に家事ができるのは良いですね!

しろたん

サッシーは初めて聞きました!
調べてみますね(*^^*)
遊び慣れてくれるといいですね!

しろたん

わぁー♡両手いっぱいおもちゃで幸せでしょうね♡
やっぱり色合いとかも可愛いですね!

えみ林檎

ジャングルにいるみたいです(笑)
私はこれが欲しくて、親戚に何が欲しいと聞かれてリクエストして買ってもらいました♡

しろたん

きっとお子さんも嬉しいでしょうね!
うちの子も遊んでくれるといいなぁ〜と思います!

えみ林檎

音楽もなるので、楽しめると思います♡
コレを出したら一気に子供がいる家になりました(笑)

心響

ウチはプーさんのメリーからジムなどに何通りか組み直せるのをクリスマスプレゼントにお爺ちゃん&お婆ちゃんに買ってもらいました。今はジムにして遊んでます♪童謡やクラシック、動物の泣き声、水や風などの自然の音などたくさん音楽が入っていて娘は喜んで毎日遊んでます。

しろたん

お部屋も明るくなりそうですね☆
見てるだけでも可愛い!

しろたん

プーさん、とても可愛いですねー♡プーさん好きなので気になります!
うちの子も音楽が好きなので、音がたくさん出るはいいですね!