※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
お出かけ

大分県のハーモニーランドに行かれたことがある方、情報ください!お昼は…

大分県のハーモニーランドに行かれたことがある方、情報ください!!

お昼はキャラクターのご飯があるレストランを利用する予定なんですが(写真のやつ)12時のショーが終わってからだと激混みになると思うので、その前に食べられたらなぁと考えています。
そこで、そのレストランが何時くらいからウェイティングが出るか…もし情報持ってれば教えてください‼︎

コメント

お豆腐

去年の春休み頃に行きました!
1時頃行き30分~40分程待ったかな?と記憶してます🤔
大人5人子供5人で人数が多かったのもあり並んだかなという感じですが
その後は全然空いてましたよ😌
12時前ではなく参考にならないかもしれませんが…🙇‍♀️

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます😊
    いえいえ!お昼落ち着いてから行くっていう選択肢もあるので、情報はありがたいです☺️
    1時でもそのくらい待つんですね〜。
    遅く行くなら1時半過ぎの方が良さそうですね!

• 2月2日
わんわん

日曜日に行ったときは11:30過ぎで2組待ちでした😳
15分ほどで入れましたが、12:00頃には階段に列ができ、(レストランは2階なので)お店の外まで並んでいました😱💦
オープンしたらすぐご飯、もしくは遅めに食べるのがいいかと思います😊

平日ならそんなに待つことはないです👏🏻

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。
    土曜日に行く予定です。
    11時半でウェイティングが出始めるくらいなんですね!12時からのイベントに間に合わせるには11時にはご飯か、遅らせて行くかですね😉
    一緒に行く弟家族と話し合って決めようと思います😄
    助かりました!ありがとうございました☺️

• 2月2日
りょっぴ

先月に行ったときは11時過ぎで待たずに入れました😄
12時にはすごい列が出来てました❗

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。
    やはり11時くらいじゃないとスムーズに入れなそうですね😅
    情報ありがとうございました!助かりました☺️

• 2月2日