※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
子育て・グッズ

アルトラパンにベビーカーが入らず困っています。どのように積んでいるか教えてください。

アルトラパンに乗っているのですが
先日、コンビのメチャカルハンディーオート4キャスというベビーカーを購入したのですが車のトランクに入らず
助手席にも積めません‥
みなさんはどの様にして積んでいるのでしょか?
ぜひ教えて下さい。

コメント

ひよすけのママ

私はワゴンRに乗ってますが、ベビーカーをトランクに乗せて、車輪が当たるので後部座席の片方だけを前に倒して乗せてます( ^ω^ )

• ピッピー♬

ピッピー♬

試してみます。
    ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 2月8日
ピープ

私もラパンに乗ってますが本当に狭いですよね(ー ー;)チャイルドシートに乗せるときも天井低いからぶつかりますし( ; ; )
車輪さえ入ってしまえば、押せば閉まると思います。
あとは後部座席に乗せるかでしょうか。
買い換えたいです(´・_・`)

• ピッピー♬

ピッピー♬

今日いろいろやってみましたが、後部座席に乗せるしかなさそうです( ; ; )
    ラパンかわいいけど、狭いですね‥

• 2月8日

ベビーカー使っている時期は、後部座席のチャイルドシートがない方の背もたれを畳んで、トランクにタイヤ側がくるように寝かせて入れてました!
分かりにくくてすみません😅
そうすると後部座席はチャイルドシートにしか座れなくなりますが、それしか方法が思いつきませんでした( ̄▽ ̄;)
子供が2人になったら狭くて大変そうですがさよならは寂しいので乗り潰せるように頑張ります(笑)

• ピッピー♬

ピッピー♬

やっぱりそうですよね‥今日いろいろやってみましたが、後部座席に乗せるのも
    ギリギリでした( ; ; )
    ラパン狭いです💦

• 2月8日