※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ピエリの一階にある、通路沿いのパン屋さんのモーニングの食べ放題?が気…

ピエリの一階にある、通路沿いのパン屋さんのモーニングの食べ放題??が気になっています😋行かれたことある方いますか〜??
結構種類ありますか〜??

コメント

行ったことあります❤️色んな種類あって美味しかったです❤️特に高級そうなウインナーパンが美味しかったです😊子供向けのかわいいパンもありました😊
オープンと同時が1番種類がありました😊その後も追加はされますが。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    今日行ってきました〜♡
    高級そうなウインナーぱんありました!!!まどかさんがおっしゃてた通りオープンと同時に行ったら、いろいろ種類があり、がっついちゃいました💓笑

• 2月2日
はじめてのママリ

アンティークの食べ放題ですよね、
行ったことあります!
めっちゃお得ですよね😋
常に10種類ぐらいはあったかな🤔
なくなったら次々新しいパンが出てくるので あ、これ食べてない!とか連れがとってきたの見て美味しそうと思って取りに行ってももうなくなってるとか、、でももう一回行きたい🥰
パンが置いてあるところが狭いので混む時はみんな取りに来てトング争奪心理戦って感じです 笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうです!今日行ってきました💓
    どれも美味しいですよね!!
    新しいのが出てきたらみんな取りに行くので、食べれなかったりしました。笑

• 2月2日
アスティー

美味しいしお得ですよねー😊
私も大好きです。
私の1番のお気に入りはレンコンのきんぴらがのったパンです🥐
ドリンクが100円で飲み放題にできるのも嬉しいですよね😃