※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

16週3日のエコーで男の子の可能性が高いと言われました。女の子希望だったが、男の子かもしれないと悩んでいます。このようなエコーで女の子が男の子に変わることはありますか?

16週3日のエコーです👀
7〜8割男の子と言われました!

男の子のシンボルが見え隠れしてたのでやっぱり男の子かなぁ👀
女の子希望だったのですが叶わなそうです🙏

こんな感じのエコーで女の子ぬ変わったとかありますか?
突起物はへその緒ではなさそうと言ってたので手じゃない限り男の子ですかね💦😃

コメント

あい

うちの子たちとは、明らかに違います😅
がっつり男の子ですね💦
同性兄弟も 可愛いですよ🥰

• ゆうゆう

ゆうゆう

そーですよね🙇‍♀️
    子供にとっては同性はやっぱりいいですよね☺️

女の子も育ててみたかったなぁと思いました😌

• 2月1日
  • あい

あい

私は逆に男の子ママが羨ましいです!💓😭
    元保育士ですが、男の子って
    いい意味で単純で可愛かったり
    優しいので🥰

• 2月2日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

確かに単純で切り替えが早くあまりめげることがないので精神的に気楽です笑☺️❣️
    ただ体力勝負ではありますから女の子も1人でも欲しかったです😫💕
    両方欲しい夢は諦めきれません🤯

• 2月2日

男の子だと思います👶💗

• ゆうゆう

ゆうゆう

男の子ですね😂❣️

• 2月1日
なこ

男の子っぽいですね( ˊᵕˋ )
同性兄弟の方がずっと仲良くしてくれそうでいいと思いますよ(ˊ˘ˋ*)

• ゆうゆう

ゆうゆう

たしかに同性兄弟仲良く遊べそうですよね💕
    3人目女の子産み分けしようか今から考えてます💦笑
    ですが女の子を産める気がしません😂

• 2月1日
  • なこ

なこ

私の姉の子は男の子兄弟で仲良く遊んでいる姿を見ると微笑ましく、私も同性兄弟希望でした(*´ー`*)♡

姉も同じ事を言っていました笑
    でも私も男の子を産める気がしないです💦笑
    同性が2人続くと異性を産める気がしないのはあるあるなんでしょうかね(´`:)

• 2月1日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

同性が続くと異性産める気がしないのはあるあるかもです💦
    それこそ3人目は嫌な言い方になっちゃいますが一か八かですよね🙇‍♀️

なこさんは男の子欲しかったんですね☺️
    うちは逆に姉が女の子姉妹育ててて、見てると女の子いいなぁ〜賑やかで華やかだから楽しそうです(っ´ω`c)♡

周りの友達は女の子しかいななくて、女の子は本当にいいよ〜!!可愛いよー!って言われます泣
    男の子いて羨ましがられる事めったにないです💦

• 2月1日
  • なこ

なこ

若さと金銭的余裕があれば3人目チャレンジ!ですが…私は体力的に2人で限界そうです(´`:)本当に3人目は…一か八かですよね💦

私は本当に1人目に性別の希望はなく、姉の子が男の子だったので男の子かわいいなーて思っていたんですが、実母からの『女の子産め!産め!産め!』の無言の圧力で『女の子産まなきゃ(´;゚;ё;゚;)』て思ってました。。ほんと性別でかなりプレッシャーでした。それが2人目も『姉妹希望!姉妹希望!』の無言の圧力で…ちょっと精神的にきつかったです。。

女の子もかわいいですが男の子もかわいいです♡というか、自分の子は性別の枠を超えてかわいいですよね♫

長文失礼しました💦

• 2月1日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

2人目産んでみてどー思うかですよね😫🙏
    体力と経済に余裕があれば私も3人目考えたいですが...
    本当に一か八かです💦

なこさんわかります!
    性別プレッシャー私もありました😭
    うちは実父がそんな感じでした💦
    女の子は可愛いぞ〜って言われてましたし、姉との子供達と接し方が違います😖
    次は女の子ならいいねと言われたりして...
    男の子のよさをわかってくれる方がここにいて嬉しいです✨😢
    周りからの男の子に対する冷たい目線も経験したのでそー言ってくださると嬉しいです😢

女の子も男の子もどちらも可愛いし、可愛い我が子には変わりないです💕

こちらこせ長々とすみませんでした🙇‍♀️

• 2月1日
  • なこ

なこ

接し方も違うとかなりお辛かったことでしょう…お察し致します。。
    また私の経験で申し訳ないですが、母が姉と甥っ子の前で女の子賞賛していたらまだ小さい甥っ子が『お母さん、僕男の子じゃだめだった?女の子がよかった?』と言っているのを聞き、本当に悲しくなりました。。

男の子でも女の子でも自分達夫婦を選んでやってきてくれた可愛い我が子です(*´꒳`*)子育て大変ですが、お互いがんばりましょう♫

• 2月1日