※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

バギー持っているけど、三輪車も欲しいかな?ジャングルジムと滑り台も買う予定だけど、どっちがいいかな?

バギー持ってるのですが、友達が子供に三輪車乗せて喜んでるのをみたらほしいなー。乗せてあげたいなーっと思ってしまいます。
バギーあるなら三輪車いらないですかね(笑)?

あと、ジャングルジム、滑り台も家で遊ぶように買う予定ですが、三輪車かジャングルジムかどちらかにした方がいいと思いますか?

コメント

ママス

我が家には三輪車も滑り台付きのジャングルジムもあります!

ジャングルジムはすっごい助かります😭
勝手に色々考えて使って遊んでくれます!
一歳前に買って未だに大活躍です笑
多少荒くて心配になる時もありますが笑
三輪車は一歳の誕生日に買い、本人も楽しそうに乗ってましたが
最近やっとペダルに足届くかな?漕げないけど乗せられる。くらいになりましたが
今は置き物状態で、2歳の誕生日にばあばからもらったストライダーもどきに夢中です😓

三輪車もきっと乗せたら今でも喜びますが、自分で乗れるようになる前に他に移行する気がするので、個人的にはどちらかならジャングルジムの方がオススメです😊

• みるく

みるく

そうなんですね!
    ジャングルジムは2段ですか?
    買おうと思ってるやつが、ジャングルジム2段、滑り台、ブランコ、鉄棒付きのやつなんですが、滑り台短いかな?ジャングルジムも2段だと面白くないかな?と思ってまして💦

• 2月1日
  • ママス

ママス

我が家にあるのコレなんですが(バザーで安かったので笑)
    これだけでもかなり色々楽しんで遊んでるので、充分楽しんでくれると思います😊
    大人が思うより、あるもので工夫して遊んでくれるので、足りない気がするのは創造力アップと思えばいいと思います😆笑

• 2月1日
  • みるく

みるく

このアンパンマン初めにこれにしよっと思ってたやつです😆
    滑り台短いと楽しくない、ジャングルジムも低いとすぐ遊ばなくなるみたいで大きくなっても使って欲しいなら長い滑り台のジャングルジムも3.4段のを選んだ方がいいときいて心配してましたがなんとかなりそーですね(笑)

• 2月1日