※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

シングルです2年ほど前から仲のいいディーラーの営業さんがいます1月の…

シングルです
2年ほど前から仲のいいディーラーの営業さんがいます
1月の下旬に生命保険の話を聞くだけ協力できないですか?僕からの最後のお願いです。とLINEが来て承諾して最後ってなんですか?と聞いたら会社を辞めるらしく、なのでこれで最後なんです。とLINEがきました。
これは好意なんでしょうか?それともノルマでしょうか

コメント

deleted user

ノルマだと思います💦

nana

ノルマでしかないですね😂

ひな

これが最後なんですってそんな深い意味があったんですねチ───(´-ω-`)───ン

はなみ

(会社を辞めるに当たって)最後(のノルマ達成まで少し)なんです
って感じだと思います😂