※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

みなさん、義父さんへバレンタイン渡されますか?定期的にご飯連れて行っ…

みなさん、義父さんへバレンタイン渡されますか?

定期的にご飯連れて行ってくれたり良くしていただいているので私は渡そうと思うのですが、旦那と義父が仲良くなくて、、どうしようかと😅

コメント

はじめてのママり🔰

旦那さんが嫌がることはやめた方がいいと思いますよ。

旦那さんに相談して、バレンタインチョコレートくらいならあげてもいいよーっていう感じならあげてはどうでしょうか?

ゆきんこ

定期的に会うなら渡してもいいと思いますが😅

お世話になってるので!程度で

ゆん

定期的に会ってるのでお礼含め去年まで渡してました(*^^*)
今年は…甘いもの大好きだから渡したいけど倒れて食事制限になったので渡しません(笑)

誕生日近いからケーキ買って行くとかはありましたがバレンタインデーは渡したことないです!

でも今回は娘がお菓子作りハマりだしたので
遊び行く時に娘と作ったお菓子を義両親に渡そうかなって思ってました!

仲悪いとなると悩みますね!
旦那さんがよく思わないと嫌なので
お世話になってるからあげようかなと相談して渡すか決めますかね〜!

きき

バレンタインチョコあげたら部屋に2年間置かれていました笑笑🤣今もあるかもしれません😱

ゆん

私も渡した方が良いのかなって迷っていたらまさかの義母さんからあげてねと言われました🙃

らでぃっしゅ

うちも夫と義父仲悪いです!
結婚してから一度もあげたことないです〜!

R。

同居してから何年かあげてましたけど最近やめました。
一度あげると基本毎年になりませんか?ホワイトデーもあるし、やり取り大変になると思います😰