※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
ココロ・悩み

子持ちバツイチで離婚されたかた幸せですか??

子持ちバツイチで離婚されたかた幸せですか??

コメント

30

長女が3歳になる前に離婚しました(^^)今は再婚していますが、幸せです!

• りーママ

りーママ

いまの旦那さんは自分の子供と分け隔てなく接してくれてますか??

• 2月1日
  • 30

30

私からは不思議な感覚ですが、全く変わらないです。そうゆう人を選びました(^^)

• 2月1日
  • りーママ

りーママ

うらやましいです!😭
    どうやって出会われたんですか??

• 2月1日
  • 30

30

職場です(^^)
    旦那以外にアプローチもありましたが、デートの時間を考えてくれない人はパスしました。今の旦那は最初から娘含めて考えてくれていたのでランチしたり、デートも子どもが喜ぶ所へと考えてくれていたみたいです。

• 2月1日
  • りーママ

りーママ

そんな人世の中にいるんですね!😳

あたしも早く離婚して幸せになりたいです😭

• 2月1日
  • 30

30

います、います!笑
    もしインスタやってたら、この人の見てみてくださいwこの方もバツイチ子持ちの再婚ですが神がかった旦那様です(^ ^)

• 2月1日
  • 30

30

りーママさん
    さいとううたさん

• 2月1日
  • りーママ

りーママ

見てみます!
    ありがとうございます😊💕

すみません差し支えなければ離婚理由とか聞けますか?💦

• 2月1日
  • 30

30

前の旦那は製薬会社の卸に勤めていて、出世しか考えておらず取引先のドクターがカラスが白だといったら白だという人でした。車もベンツやカイエンに乗り、ガソリン代が月に5万、ゴルフや接待費が月に8万かかるのに給料は手取り30万。週末は泊まりで接待や合コン、土日はゴルフ。朝6時に出かけ、帰ってくるのは夜中。ケータイの送受信は毎日ゼロ件。娘の事は名前を呼ばずチビちゃんと言う。会社の事務員と不倫。そんな生活が続きウンザリしました。

• 2月1日
  • りーママ

りーママ

すみませんありがとうございます!💦
    あたしの旦那もそんなかんじかもです

• 2月1日
  • 30

30

私は離婚する1年前から働きに出てお金とか準備しました(^^)

• 2月1日
  • りーママ

りーママ

やっぱり働いてからがいいですよね😣💦

でも、
    保育園に預けれないのであと3年は待たないといけないです😭

いますぐにでも離婚したい😭😭😭

• 2月1日
  • 30

30

貯金があるなら即離婚でもいいですが、私の貯金は結婚式と家を買う頭金に使ってしまってなかったし、旦那は浪費家だったので貯金がなくて😭実家とか頼りになる人がいますか?

• 2月1日
  • りーママ

りーママ

家買ったのによく離婚されましたね!😳

実家には帰れします!

• 2月1日
  • 30

30

家買って今までの事、チャラにしようと思ったけど無理でした(><)元旦那は今その家に不倫相手だった事務員と住んでますよ。
    実家に帰れるなら、離婚の話切り出しても良いかもですね(^^)私は離婚するって決めてから逃げられない証拠も抑えたかったので1年かかりました。

• 2月1日
K

普段一緒にいる時間ないけど…
何不自由なく生活させてもらってるからATMとして幸せです☺️

• りーママ

りーママ

そう思えたらいいんですけどまだ若いからこのまま一生一緒は無理だなって😣💦

• 2月1日