※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

28w5d、子宮頸管2.56で切迫早産自宅安静でしたが、30w6d今日健診行った…

28w5d、子宮頸管2.56で切迫早産自宅安静でしたが、30w6d今日健診行ったら3.866💓
復活ジャーンと言われました😂💓
買い物ついてく程度はオッケー貰えましたが36週まではお腹いさせたいからまだ安静にと言われました😊
相談乗ってくれた方々ありがとうございました( •ω•ฅ).。.:*♡
無事入院回避できました!!!
でも1254グラムで赤ちゃんちっちゃめ😭💦
範囲内?だけどちょっとちっちゃめかな?くらいにしか言われなかったけどちょっと心配です🤢💦
2週間で154グラムしか増えてなかった(´・ω・`)
同じくらいだった方出生体重どれくらいでしたか?

私はいまプラス5キロです!

コメント